串カツとか。

いつもまっさんのCDやDVDを扱っているところからハガキが着ており、
何かと思ったら4月末に届いた東大寺ライブのDVD料金が
未払いだったようでその催促のハガキでした(´д`)


そーいえば届いた時は忙しくてまだ箱も開けてなかったから
振込用紙が入ってる事に気がつかなかった…。
まっさんのヤツは料金前払いじゃなくて、
まず申し込んで届いたら振込みだからすっかり忘れてたわ。
取り急ぎ箱開けて振り込みに行かないとね(´ω`)



そんな葉書を見つつ会社に行きまして
いつも行く会社近くのコンビニは2階建てになってんだけど、
今日も寄ってみたところ推しの子の姿はなく
しょんぼりしながら適当に食べ物をあさっていたら
階段を軽快に降りてくる人影の頭の当たりがチラッと見えまして、
あの髪型は…!と反応したら推しの子でした。しかも私服(´∀`)
かばん背負ってたからもう帰るところで
食べ物を買っていこうとしてたのかなー。


したら他の店員さんがその子になんか話しかけてて、
聞こえた話によると大学生だというような情報が(´ω`)
なるほどなるほど…。


自分は先に買い物済ませてお店出ちゃったんだけど、
どうせならも少し粘ってお店出たところで話しかけたりすればよかったなー。
あー失敗したなー(´ω`)



そして18:30くらいまで仕事して今日作業予定だったところまで終えたところで
串カツ食べに渋谷へいきました。
待ち合わせまで時間があったんでタワレコ行ってきっかのCD買ったり。


串カツ屋前でかずさんりゅたさんと合流してお店入りました。
立ち飲みの串カツ屋だったから後半疲れたけど美味しかったな。
あーいうところ一人でもさっと入って食べれるようになりたいよなー。
21:00くらいまで食った後は近くの金の蔵でまたーりして
23:00過ぎまで飲んでおりました。



あんまり現場行ってるわけでもないのに
妙に出費が多いのはなんでなんだろうなぁ。
よく分からない出費があるくらいなら現場代で消費したいよな。
あーもっと心置きなくライブ見に行きたいなー(´д`)