コンビニ。

1回目と2回目の目覚まし途中で荷物がきて
まっさんのアルバムが届き、
出かける準備してる間にiTunesつっこんで
いつもより早めに家を出れました。
せっかく早く出たものの、電車が遅れまくっててしょっちゅう止まって
結局いつもと同じくらいの時間になっちゃったり(´ω`)


暑さの中をグーたら歩いてコンビニ寄って割りと混んでるレジ待ち。
今日は推しの子居ないなーなんて思ってたんですけど、
ちょうど自分の番になりそうな頃レジ並びの後方から推しの子きまして、
お待ちのお客様どうぞ〜と呼ばれて推しのレジへ(´∀`)


いつものようにとても手際良く会計まで進み、
例によってiD支払いを言わずもレジをそれ用にピッとやってくれたんだけど、
ボタンを間違えちゃったのかiDじゃない
電子マネーの支払いモードになってしまい、
「あ! すみません!」と慌てて支払いモードを切り替えてくれる作業をしておりました。
「全然良いですよー」(むしろこういうハプニングは大歓迎)と待って
支払い済ませたのですが、もうね…カワユスぎる(*´ω`)
袋受け取るときにチラッと顔見て目を合わせるのが
照れるけど幸せな瞬間ですね。キモスね(´ω`)


そんな感じで朝からとてもウキウキだった今日でした。
電車遅れ万歳だな。
遅れずに行ってたらレジにも居なかっただろうし。


あーなんかお話したいすなぁ。
娘紺の振込用紙を持ってって支払いしたりするのはやめた方がいいのかなぁ。
いやでもそこから思わぬ展開が待っていたりなんて…。
なったらいーなー(´∀`)