落選。

3/29にまっさんのアコースティックライブがあるんですけど
そいつの落選葉書が届きました(´д`)


まっさん紺はここんとこ調子よく当選してたんで、
今度も当たる気満々でいただけに
不意に届いた落選葉書でガッカリしまくりですよ(´ω`)
場所もCCレモンホールで近くて良かったんだけどなー。


んまーまっさん紺はずれてしまった変わりに、
今度の娘ツアーとかちゃんと当選してくれりゃいーんですけどね…。
娘紺は最近全然当選してないから、来年当たりは風向き良くなってくれればなー。
せめて近場くらいは当たってほしいです。


そーいえば正月ハロ紺どうするか考えてなかったなー。
横アリは当選してるけど中野ワンダは一つも取れてないので、
どれか一つでも取って行ってみたいんだけど。
年末あたりだと振込みとか郵便とかめんどくさそうだから
早めに対処しておかなきゃならないんだけど、
もーいっそ行かなくてもいいかなーなんて思ってしまう自分もいたり…。


正月ハロはチケット取れなさすぎなんだよヽ(`Д´)ノ