紅白とハロ紺。

えっ(;゜д゜)?


…(ノд⊂)


…えぇっ(;゜д゜)??


紅白の出場歌手が発表されたわけですが、
ハロ枠の出場無し??(里田は除く)
さらに白組見るとまっさんの名すら無いし…(;゜д゜)
なに今年の紅白なに見るの?
Perfumeののっちくらいしか見るの居ないんじゃない?


まっさん出て娘出てベリキュー出てスピ出てPerfume出てはうこ出て、
紅白は推しメンばっかりやけん〜とか言ってたのが
浮かれ過ぎててバカみたいじゃん…(;´д⊂)


まぁまっさんは紅白後のNHKの生番組に出ますけど、
こりゃ紅白葉書当たってたとしても行くことはないなぁ。
今年は忙しそうな大晦日をイメージしてたけど、こりゃのんびり過ごせそうですわ。
なんだかとてもすかされた気分です。



そしてチケ先行ですが、
横アリハロ紺は当然のごとく全部当選。
それとはうって変わり、頼まれたボノ紺は全落ちて…(;゜д゜)
チケ確保の役にすらたてんとは…(;´д⊂)


なんかハロ紺は落選まつりなのかどうなのかわかりませんが、
バックステージ席が開放されるとか。
バックステージって言われると舞台裏というか、
スタッフやメンバーが慌しく動いているようなそっちのスペースを連想してしまうのですが、
いわゆるバックスタンド席ってことですよね。


そこらへんまで開放するってことはやっぱり落選多かったのかなぁ。
そんな中で土日全部当選してるってのは結構ラッキーなんだろうか。
とりあえずそんな感じです。