振り込んだ。

あまり後回しにしても気が滅入ってきちゃうので、
とっととはうこ振り込みいたしました。
出勤時にいつも寄るコンビニに若干ツン風味な女性がおり
ちょっと良い感じだったりするのですが、
そらもう どばーん!と振込用紙出してやりましたよ(´ω`)


普通の振込みで6万とかありそうだけど、
多分内容のはう紺というのを見て少し引いただろうな…。
一瞬「えっ?」って感じがちょっとしたもん(´д`)



そんな具合にはう子を済ませましたところで、
毎年恒例、「年の初めはさだまさし」の観覧受付が始まりました。
今回もダメもとで応募してみようかなー。
当選したら年末は実家に帰れなくなりますが。
観覧後元旦に帰ってみるでもいっか。
まー帰らないというのも全然ありだし。


いままでもこの番組の観覧申し込みしてたりしてますが、
倍率高くって全然当選しないんですよねー。
あとおそらく落選の決め手となっているのは受信料払ってないってところでしょうか…(´_ゝ`)
番組の放送が近くなってきた時だけ払うようにしようかなぁ(´д`)
紅白は行かずともこれは一度行っておきたい番組でございます。