から揚げ。

発売日のはずなのに、
注文しといた愛理さんの写真集が届かないのですが…(´д`)
明日か明後日にはちゃんと会社に届くかなぁ(´ω`)
楽しみでしょうがねーのだがなぁ。腰が。



今日はお馴染みのれいなラジオの日やったけど、
始まった頃に比べて随分博多弁が増えてきとるけん
最近ますます聴きごたえが増してきてるんですよねー。


そんなラジオですけど、今日のオープングトーク
れいなが話したお題は、お母さんが作るから揚げのこと!
これはねー、から揚げ好きとしてはほっとけない話題ですよ(´ー`)


とにかくまぁお母さんのが最高に美味いというお話で、
作り方の企業秘密なんかも色々と喋っとったけん。
れいなも作り方教わったようやし、
いつかれいなの作ったから揚げ食ってみたいっちゃねー(*´Д`*)



しっかしまぁ文面でいくら博多弁っぽく書こうとも
れいにゃのようには伝わらんなー。
れいなの博多弁は何が良いのかって考えたら、
台詞回しもそうだけど、れいなならではのイントネーションがまた良いんですよね。
そりゃ文章だけじゃそこまで伝わらんわな(´д`)
あー、もっとれいなの博多弁をマスターしたい…。