青封筒と文化祭。

mixiがリニューアルされて見難いったらありゃしねぇ…(´д`)
文字が小さいためスッカスカですよ。



青封筒とはうこの事務所移転が書かれた葉書が届いてました。
青いヤツには正月ハロの予定とか。
こちらはまーいつもどおり中野初日と中野終わりくらいの申し込みですかね。
初日は多分落選すると思うけど(´_ゝ`)
あと保険で昼公演とか適当にって感じで。
ちなみにワンダのみです。


あとスペシャル会員移行キャンペーンの申し込み用紙が入ってましたが、
記入してたら早速間違えたし(´д`)
郵便送ったりするのが面倒だし、文化祭の会場でも会員移行の特設ブースを設けるというし、
そこで申し込めば良いかなーって思いました。
どうせ文化祭行ってもね、ステージを気にしなければグッズ並ぶ以外は時間持て余すだろうし、
グッズも並ばなけりゃもっと暇だろうし。


ってか文化祭どっちの日に行こうかなー(´д`)
どっちかだったら知り合いがいっぱい行く日が良いなー。
みんな両日行くのだろうか…。
まーそんな感じで。とりあえず免許のコピーは忘れずに…と。



そういえばハロのオフィシャルHPトップに出てくる画像で、
新しい裕子姐さんのやつなんか良いなぁ(´∀`)
昔はKとかばっかりしょっちゅう出てきて、
呪われてるんじゃないかってくらいウザかったけど、
最近はそんなこともなく他メンバーも満遍なく出るようになったし。
ただ℃の新しい画像は微妙だと思いました(´д`)