5月の予定。

出社前に渋谷へ。
蔦屋・タワレコと行くもはうこのアルバムは入荷しておらず…。
前回のストメロといい娘のアルバムといい、
最近前日の朝行っても売ってないから困りますよ(´д`)
また明日も渋谷よって行かないといけないのかなぁ…。


最寄のCD屋に入荷してくれてればありがたいのですが…。
ビックでCD扱ってた頃が一番よかったよなぁ。
そしてハロショガッタスの本を買いに行くも売っておらず、
写真購入のみで出社。



れいにゃ好きな人(♀)が会社辞めるというので、
餞別にアロハロれいにゃの本をあげました。
なので会社用に再度注文したれいにゃがようやく届きまして、
あらためて眺めてみたんですけど
やーっぱりこの写真集良いスなぁ(*´Д`*)
見れば見るほどれいにゃでたまらんねコレ(´ー`)



んでまぁ5月になったので今月の予定でも書いてみたいと思います。


5/3…三沢光晴サイン会(日テレのところ)
5/4…カタガワはうこアニソンライブイベント20:00の部(原宿のところ)
5/6…娘紺昼・夜(SSA
5/12…ガッタス(幕張)
5/19宅間さんのライブ…(有楽町ビックの上)


とりあえずこんなところ。
のん舞台なくなったのは残念だけど、
おかげで心置きなく19日の宅間さんライブ行けるんで、
まーそれはそれでいっか〜って感じです。


そんな具合なので、各現場で馴れ合ってくれる方がいましたらよろしくお願いします(´ー`)



あ〜青封筒早く来ないかなぁ…(´д`)