12。

娘のアルバムを買いつつ出社。
今日はチェックやらなにやらで忙しくて
あんまり音楽聞きながら出来なかったけど、
なんとか一通りは聞けました。


前回のアルバムよりは良いすね。
このところのシングル殆ど聞いてなかったから
どの曲も新鮮に聞けたし(笑)。


もーねー、光井までのメンバーしか歌声わからん(´ω`)
それなのに9期の声を聞き分けられてないうちに
もう10期入ってきちゃうでしょう…。
10期はまず顔と名前を覚えるところからはじめなきゃいけないのに、
次のシングルとか出たら、これ娘が歌ってんの?って思っちゃいそう。
つんく的なコーラスが入ってればそれだけでハロ系の曲になるんだろうけど。
アイドルユニットは5〜6人までで覚えるのいっぱいいっぱいだZ。


世間の人が娘の追加メンバーごとに
取り残されていってる感じが分かるようになってきちゃったよ。
そのうち、今のメンバー誰がいるかわからねぇってなりそう。
そうなったら娘現場行くのも終わりかなー(´ω`)