希望と予想。

今月は今月に入る前にお金一気に使い過ぎたからちょっと控えなきゃ…。
あの支払いはあとからリボで分割にしよ、でなきゃもたんわ(´ω`)
なので家飲み出来るようにジンロ買って帰りました。
サイダーは買いだめしてあるのでね。
そんな飲み好きでもでも無いんだけどねなんとなーく。
そのうちキャベツ炒めとか作って一人チューダーパーティーでもやろうかなー(´ω`)



んで特に何もない日なので、
中野場所に期待するまだやってない曲をいくらか考えてみたり。
これまでの日記で書いてたのは抜かしてあります。


寒いから冬だもん、C\C、記憶の迷路、ロボキッス、ハニパイ、かしまし、
青空、愛の園、美学、通学ベクトル、抱いてよplease go on、大声ダイヤモンド


まだまだ期待できる曲は結構揃ってんねー。
大穴 は大声だけどな。
High-Kingは既になんか歌っちゃいるけどあの曲そんなにどーってことないし、
やっぱりHigh-KingといったらC\Cだし
もっかいくらいHigh-Kingの出番あってもいいと思うんだよね。
はー、なにやるかねぇ(´ω`)