ハロ紺。

ようやくハロ紺を見たのでコレまでのセトリを見てみましたが、
名古屋場所の娘曲がやばい…。
神戸で良さそうなのはみかんだけだけど、名古屋はちょっとなにこれ。


シャニムニ・気まプリ・ミラコって…。
そのほかのユニットでも
好きすぎて バカみたい夏DOKI リップスティックBABY!恋にKNOCK OUT!・ロマモって…。
初場所だからセトリも相当気合入れたんかね。


中野も良い感じになってくれればいいんだけどなー。
でもここら辺の曲はもうやらないってわかってるから
ちょっと残念な気もするんだよなー。


して今日発表された渋谷場所のセトリ、
夜は見たけど昼は知らないんでどんなんかと思ったら、
シャボン玉にグルグルJUMPって(;゜д゜)
さらにラッキーオーラ恋をしちゃいましたとか…orz


ちょっと中野は良いやつ残ってんのかこれー?
娘で期待できるのは豪ガールとここぜいとかだろうか。
浪漫とかラブピあたりもきそうなんだけどな。
あとその他のユニットはなるべく知ってるやつでお願いしたい。


なんか中野場所はいろんな意味でドキドキしてくるわ。