ゴロリ。

昨晩飲みすぎたためか寝てても頭が痛くて
昼過ぎまでずっとゴロゴロした状態でした。
あれが二日酔いってやつなのだろうか。


飲みつつの無理な声出しカラオケしてたから
なんかのども痛くてキリキリしてるし。
最近ただでさえのどの調子悪かったのにさらに痛めてしまった感じかなー(´д`)
今日はまともに声が出んかったわ。
まー誰かと話したりすることも無いんでいいんだが。



昨日のハロ紺で久々に聞いたいきまっしょい!だけども、
跳び方をちょっと変えてみたんだよね。
昔は、いきまっしょい(オイ!)で跳んでたところを
サビ中ずっと推しジャンプにしてみたのです。
昔は推しジャンプってしてなかったから今の感覚で跳んだらどーなのかなーって思って
していざやってみたらそらもう楽しいこと(´∀`)


時代に合わせてライブを見る自分のスタイルが変わって
昔聞いてた曲を今聞いた時にどうなるのかって確認するのも楽しいわ。