はうこDVD。

買うものが色々あった気がするんだけど、
とりあえず覚えている範囲で9nineのシングルとはうこのDVD購入。
9nineの方はA・Bタイプを両方購入すると握手参加券が貰えるので二つ購入。
今回の握手会にも海荷たんはでないんですけどね(´ω`)


いやこれ、ジャケット見たらもうすっかり海荷センターじゃん。
これまでは宇綺と並ぶ番手で控えてたと思ったのに、
すっかり扱いが変わってきてますね。
一人だけ有名になってきちゃってるもんなー。
そのうちソロデビューとかすんじゃねぇの?
9nineはちゃあぽんと真香の2トップだと勝手に思ってたのに…。
まージャケは海荷センターでも歌はちゃぽんがいい感じにやってくれてればいいや。


渋谷で買い物したのにハロショには行かなかったりして、
いい感じでハロショ離れが進んできたかなー。
出社して蔦屋でもらった新商品のラインナップ見てたら
娘のよみうりイベDVDも出てたのを知って、急いでアマゾンで予約しました。
すっかり忘れてたわー。


で、とり急ぎ、上映会でやらなかったはうこDVDのハッピリーを見てみたんだけど、
これ1番のサビで客席からはうこ映してる映像で
画面左下あたり跳んでる影ってオレのような…。
サビで推しジャンプしてるのって自分くらいだし、
隣にMOGUさんのメガホンも見えるしw


あと後半2階からアリーナ映してるところでも
自分跳んでるのわかりますね。
ちょっとこれは2月にでるブルーレイも買わなきゃかなぁ。
同時発売してくれれば良かったのに(´ω`)