超音波。

はうこブログに東京3回目の画像がアップされねーな〜と思ってみてたら、
スタッフのお知らせでアップされたんですけど、なにこの画像の小ささ(;´д⊂)
しかも柳さんじゃない人の方のヤツだし。
もっときっちり大きめサイズで載せて欲しかったなー。



ほいで今日は健康診断。
受付時間が早いので7時起きでいかなければ間に合わないのに
目が覚めたら8時まわっとうし(;´д⊂)


マッハで準備して出かけたはいいけど、
こんな時に限って電車が遅れてんだ(;´д⊂)
まーそれでもなんとかギリギリで受付時間無いに着けたから良かったけども。


血ーとったりバリウム飲んだりの健診だけど、
その中でも唯一、超音波健診プレイはありだなw
なにあの診察してくれるおねーさんの色っぽさ。


ジェル塗られてお腹グリグリやられるときの、
息吸って〜吐いて〜って言い方も然ることながら、
身体横向けた時ベッドに腰掛けて寄りかかりながら診察すんのがやべぇよ。


あれはねー、診察してくれる人次第で当たり外れあるよなー。
前回今回と当たりだったし。
おっさんとかおばさんだったら微妙だけど、可愛いこだったらずっとやってたいわ(笑)。
しっかし自分の超音波やけに長かったなー。
カーテン挟んでとなり自分やってる間に3人くらいかわってったような気がするし。
時間長く出来てラッキーってことでいいのかな(´ω`)


夜はバリウムと下剤のせいかお腹が妙にシクシクと痛いし。
下剤飲んでんのにあんまりでないのもどうかと…。
あと頭が痛すぎてちょっと困っております(´・ω・`)