健康診断。

健康診断の書類が届きまして中身を確認していたら、
以前は入ってなかったオプション検査の
お知らせ用紙が何枚か入っていて、
これってもはやオプション検査をしないと
あんまり意味ないんじゃないかとすら思えたり。


確かに健康診断で血液中の何かしらの値はいくつかわかるけど、
それ以外にももっと重要そうなものがありそうだし。
特にバリウムはあんまり詳しくわからないみたいだし
むしろそれで何か見つかったら
もうやばいんじゃないかとすら思うし。


健診やって何かあって再検査させられるんだったら
はじめからオプションも含めたものを
普通の健診にしてもらいたいけど
そうもいかないもんなのかね。


あと翌日が盛り沢山会だから
健康診断で体調崩さないように気を付けないとなー。
健診の後ってだいたいどこかしら身体の調子がおかしくなるし(´ω`)