ハロ紺と。

ハロ紺のためダラダラと起きて夕方頃お出かけ。
渋谷の吉野家寄ってしょうが焼き食べようと思ったら
今はやってないってことらしく、仕方なく並卵で…。
かなりショックだったわー。


んでコンビニ寄りつつCCレモンホールへ。
入り口付近にいたいつものメンバーと合流して
それっぽい時間になったところで中に入りました。


今日の席は10列9番だったんだけども、
12列の2.3番にかずさんとりゅたさんがいるってんで
12列1番の人と交渉して交換してもらい3連番で見ることに。
今回のハロ紺初参戦だし
一人で見るより連番してワイワイやった方が楽しいもんね。


前座のショーなどあってから開演。
今回のやつは、あらかじめヲタから聴きたい曲のリクエストなど受け付けて、
ライブの前半と後半は固定曲でおこない
中盤をそのリクエストで受け付けた曲を各会場昼夜で違うものをやるっつー
曲が結構入れ替わるタイプのコンサート。


もっと入れ替わる曲数増やしてもいいんじゃないかと思ったかな。
誰が入れたのかホントに聴きたいのかと思うような
知らない曲とかやられても困るもの…。


今日やった娘曲はまず恋ING
良い曲ではあるんだけどさ…、わざわざこのタイミングで
この会場でやってくれなくてもって感じかね。
2曲目はいきまっしょい!
これイントロ始まった瞬間おお!ってね。
これは良かった(´∀`)


最後は各ユニットで人気のあった曲をそれぞれ披露。
なんだかんだいってもスペジェネとまっさらは鉄板なのかね。
娘のセクボはちょっとどーなのかと思ったりしたけど。



終わった後は飲み屋で飲み食い。
店員の子の名札に書いてある名前やらについてしょーもない質問してみたり(´ω`)
23時ほどまで飲んでから翌日予定のあるりゅたさと両名は帰宅。
明日も暇な残りの3人はどうしようかということになり、
せっかくなので…とにしさんにお願いしてそれっぽいお店に行くことに。


自分はなんでもオープンに話してたんで、
同じような空気を持ってたジャニヲタの子と遠征なんかの話しで盛り上がり。
あと二人はそれとなく隠してたような感じだったんだけどね。
付いてる子たちが実はアニメやら声優やら戦隊やらで話が出来るというのも
のちのちわかってって妙なテンションで話がはずむし。


自分とこにいたジャニヲタが実はSPDも相当好きだったということで、
ソフィガ良いよね!とかサヨナラは雨の日はたまらんなんて話になって
カラオケ付きだったのでそこらへんの曲を一緒に歌ったり。
SPDのみならずエリクラやhiroの方もなんでもいけるってことだったんで
そっちのメドレー系も歌ってみたり。
遠い砂丘で〜(ニャチカー!)だったもんとか話したし(´ω`)
なんだかんだでSPDの話題で相当盛り上がったな。


楽しかったので流されるままに延長延長で残ってたら
相当な金額になってしまっておりまして…。
流石のにしさんもちょっと…って感じで3人で割ってそれぞれ支払い。
いやまさかあそこまでいくとは思わなかった(;´ω`)
今度行くなら最初の1時間で切り上げる位じゃないとダメだな。


お店出たら始発も動き始めてる時間だったので、
二人と別れてフラフラになりながら帰宅。
記憶無くすとか粗相は無いけどもあそこまでフラフラになったの初めて。
普段飲まない焼酎水割りずっと飲んでたもんね。
かなり高くついたけどまー楽しかったからいっか。たまにはね。