お話。

今日は色々あったような無かったような、
考えることは色々あったかな。
ちょい珍しい組み合わせでサシ飲みして
日ごろの不満やらなにやら互いにぶちまけたし。
次から次へと話題が出てきて全然尽きなかったわ。
終電ギリまで話してたけど、たまにはこういうのも良いな。


夜は夜で確認のために電話で話したり。
確認いたいことからしょーもない世間話までして楽しかったわ。
電話は苦手だから会って話した方が良いと思ってたけど
夜中に電話で話すのも悪くないなと思ったり(´ω`)


まーそんな感じで今日は何人かと色んな話して
それとなく気持ちの整理もついてきたので
この先どっちに転がろうと納得する決心はつきました。


何事もなるようにしかならないってことね。