ハロ紺中野。

ハロ紺中野へ。
13時頃中野着いてはなまるうどんで某氏らと飯食い。
んで中へ。


昼の席は3列3.4番。
席の関係上3列は1.2番が無く左右が斜めになっているため実質最前あたり。
位置的には0列シリーズよりも前に出てたりします。
さらに3列から1段上がったつくりとなってるため見やすいし。
スピーカー前あたりだけどメンバーがはけてくる方向で結構な場所ですわ。


リルプリやらもずくやって始まり。
オープニングからメンバー近いぜー、
はけてくときのれーなやばいぜー、
スマイレージの曲で色々見えるぜー、
ってことで相当な場所となっております。


あいにくれーなはこっち側のひな壇座ってたんで
角度的に見ることは出来なかったですが
それこそあそこでれーな見えてたらライブ中気になってしょうがなかったかもね。


あとは熊井ちゃん聖誕祭やったんで、
ベリの時は緑のサイで盛り上がったし近くで熊井ちゃん祝えて良かった。
キャプテンも相変わらずしびれるダンスを見せてくれるし。


そして今日のリクエスト曲は、
キューン…というイントロで超反応してしまったラッキーチャチャチャ!
現場ではほとんど聞いたイメージが無いけど懐かしい曲やってくれたわー。
ジャンケンとかこなくて良かったわー。
予想外だっただけに楽しめました。


娘は真夏の光線と涙ッチ。
今更感のある曲をやったかと思ったら、キター!!っていうギャップね。
やはり前回ツアーの涙ッチが良かったからね、
ツアー行ってる娘ヲタからのリクエストが多かったんじゃないでしょうか。
フルバージョンじゃなかったけどあのガシガシ行く感じはやっぱりたまらんよね。


娘以外ではマノエリん時に一緒に出てるキッカが近かったんで、
某氏と二入してがっついてたら良い反応くれるし(´∀`)
初々しい反応がまたいいんだこれ。


ラストのピカピカでこっちくるれーなとまいまいで楽しみながら終了。
たまに近い席で見れるとなんか色々面白くっていいわ(´∀`)



地下の喫茶店で夜まで時間つぶして中へ。
28列32.33番通路席含んで某氏と連番。
もずくコーナーのプレゼント抽選、1階…28列…35番!
で、まさかのニアミス!
二つ隣の人でした…(´ω`)
いやーあんな近くの人が当たるとビックリするね。


んで夜はじまり。
リクエストコーナー前のMCでひな壇にいないメンバーから
シャッフルでどの曲やるのかを推測するのですが、
とりあえずれーなやらキャプテンやらがいなかったのでHigh-Kingは確定と。
あとはよくわからなかったのですが、
始まってみたら美勇伝の愛スクリームでした。


続いてのHigh-Kingは、やっぱりC\Cだろうと、
もしくは記憶の迷路でもOKって思ってたら
PLEASE GO ONがきてビックリ!
ここでHigh-Kingに歌わすとは思いもしなかったし(;゜д゜)


しかし聴けば聞くほどHigh-Kingにあっててカッケー曲だから
これは見事な組み合わせでしたね。
盛り上がらなきゃウソだし。
聞きたかった曲を見たかったユニットが歌ってくれて最高でしたね。


娘曲は泣いちゃうかもとここぜぃ!
泣いちゃうかも踊るの久しぶりだったから心配だったけど
身体が自然に動いてくれたんでツアー中と変わらず出来てね、
ここぜぃ!は相変わらず最高に盛り上げてくれる曲だったし。
良い曲はこんなに色々あるのに、なんでセクボが娘曲の1位なのか未だに謎なんですけどねー。


そんな感じで今回参加したハロ紺の中で、
曲的には最高に楽しめた中野夜紺も終了。


いつものメンバーと合流して近くで飲みまして、
そのあとはよくわからない流れで神田まで行って4人で再び飲み屋へ。
ここの飲み屋から流れてくる曲がまた良くわからん選曲で、
ハロ系の曲がやけに多かったのは、
誰か他の場所で有線にリクエストしてたからなのだろうかと…。


中途半端な時間にお店を出て、暫くぶらついてから
3人でかずさんちにお邪魔しまして朝までマリオ。
毎回お邪魔してホントすみません…。


んで朝になって帰宅しました。
もうね、ライブのあとは大人しく帰って休まないとダメだな…。