娘紺ナインスマイル横須賀。

昨日のとあわせて2日分更新。


10:00起きなのに危うく寝坊しそうになりました。
12:00頃家出て14:00に横須賀へ。遠い(´д`)
会場着いて既に着いてる3人と合流して時間までダラリ。


余りチケの取引相手を一緒に待ってたら
ギリギリになるとかでほんとギリギリにくるし。
開演3分くらい前になってようやく来たのでそっから急いで中へ。


昼の席はクジ引き負けて結局自分のチケ、
Q列25番。通路席でかずさんと連番。
とは言ってもそんなに遠く感じないし見やすいからいいし。


ギリギリだったんですぐ始まり。
通路席だしいつもの様にひゃっほーいな感じで楽しんでおって、
4曲目のなんちゃって恋愛になり、
途中の静かなところでれいなと同じように手を広げながらゆっくりしゃがみ、
次のれいなパートのところで立ち上がろうとしたら
椅子の肘掛が左の腰にガッツリと当たりまして…。


そんなに勢いよく立ち上がったわけでもないのに痛くて痛くて、
とてもそのままなんちゃって恋愛とか踊ってられんくて腰抑えたままかがんでおったり。
次の元気+もそれどころじゃ無かったんですけど、
ところどころなら跳べっかな〜くらいのところでちょっとは跳んでみたり。


その後もいつもの様になどとても動く事ができず、
れいな推しジャンプもちょっとしかできんし高くも跳べんし。
左足に衝撃あたえなきゃちょっとは動けそうだったので、
ラブマとかほとんど右足だけで跳んでみたり。
推しジャンプももっとしたかったけど、今回は振りで我慢する事にしました。
せっかく通路席だったのに…。



さゆれーなのお話は、秋といえば大運動会というさゆの話。
れいなは別に秋ってイメージじゃなかったみたいだけど。
さゆは応援団の下っ端やってたとか言っとって、
れいなは運動会だと騎馬戦で絶対上になっちゃるという話。


負けんし、速攻で相手落とすしとか言って
殴りかかる動きをするもんだから、
騎馬戦てそういう競技だっけ…とちょっと疑問に思ったり。


一度、早く勝負がつきすぎたからもー一回やることになったらしく、
再びれいなが攻撃を仕掛けたところ相手を流血させちゃって焦ったとか言いようし。
でもメンバーを流血させたりはしてませんよー、
なんて終わりのMCでフォローしとったけど。
れーなヤンキーっぽくしてても心の優しい甘えんぼだってことはわかっておりますよ(´∀`)



アンコールのラブマにて。
昨日あたりから、ガキさんが云々…と周りの人が言っとって、
何かと思ったら、ラブマイントロのところでみんながポーズとってる時
ガキさんの頭に愛ちゃんがチョップしてるっつーことらしく、
今日も危うく見逃すところなんとか見ることできました。
パッと見てっきりガキさんと小春かと思った…(´ω`)


今日のやり取りは、ガキさんの頭にチョップの手を置いた後
前後にグシグシ動かして、仕舞いには頭を鷲づかみとか(笑)。
結構気付いてるヲタが居るようでざわめきがおこっとったし、
そりゃれいなを見たいには見たいけど、ああいうライブならではのやりとりって
その場でしか見れないから、そこはそっちの方を大事にしていきたいですよね。
自分が見てるメンバー以外で色々やってることって結構気付かないもんだし、
楽しいことは他のメンバーを見てる人に色々教えてもらいたいし。
DVDに入るかもわからないことなら尚更現場での貴重な映像になるもんね。
ああいうの見ちゃうと次の現場がさらに待ち遠しくなるよなー。
やっぱり今の娘の現場は面白いよ。



そんな昼公演終わり、今日は4人とも夜公演を見ないので
そのまま帰る事になりました。
今日もさっさんに車で送ってもらったり。
なんだか横須賀に滞在してた時間より移動時間の方が長い気がするぜ…。


夜公演始まる前に家到着。
家着いた頃には腰の痛みが更に増しておりました。
今日は夜公演無くて助かったかもな。
とりあえず明日は整骨院で腰見てもらわんとね。
痛すぎる…(;´д⊂)