W(ダブルユー)。

テレ東音楽祭に出演のダブルユー

 

当時現場に行ってた身としては

トレンドに上がる程話題だってのに驚きもしたし

幻のユニットとかってテロップで出てるのも

不思議な感じだったかな。

幻でもなんでもなく平常運転で活動してたユニットだったしね。

 

主にトレンドに上がるくらいつぶやいてるのはヲタなんだろうけど

世間的にロボキッスなんてどれだけの人が知ってるんだろうか。

みんなそんなに好きなんだったら当時もっとCD買えよって思ったわ。

 

あぁいいな、ロボキッス愛の意味を教えてMissラブ探偵

オリジナルで出してる曲は似通ったものが無くて、

ダブルユーといったらこの曲だよねっていうのが

どれが出てきてもおかしくなくて、

アルバムも含めて良曲に恵まれたユニットだったと思います。

 

とりわけヲタ界隈でフューチャーされてるのがロボキッスだから

今回ももロボキッス歌ったのかな。

ふくどぅーとか深いところまで知ってるメンバーだと

愛意味あたりを推してくるから、

ロボキッスを推してくるヲタはまぁそんなもんだろうなと。

 

それにしても13年ぶり?にテレビで見る二人は

懐かしさもあって目頭熱くなったなぁ。

ひなフェスの時の興奮とはまた違うジワリとくるものがありました。

 

まだダブルユーでなんかやりたいってブログでも言ってるし

ツアーとはいかないまでも何かしらイベントやってくれるといいな。

その時は昼夜で分けてくれれば嫁と交互に入れるのでありがたい(=´ω`=)