お休み。

日曜日は足がだるくてグッタリしてました。


ツアーのセトリは回変わりが結構多かったようで、
アルバムセレクト以外のところも変わったっぽいけど
そっちだとOh my wish無くなってるみたいだから
初日のやつの方が好みかな。
ふくどぅーだし。


J=Jの日のチケが届きまして
800番台だったから推しの現場以外は良いチケットがくるという
ハロプロあるあるもそろそろ効果が無くなってきたっぽい。


まースタンディングで整理番号良くても
ありがたみと同じくらい待ち時間やライブ中の大変さも感じるので
下手にチケ運使わなくて良かったかな。
てゆーか席ありだと思ってた( ´_ゝ`)


JJヲタは背が高くて動きまくるヲタが多いから
ライブハウスだと辛くなるイメージしかない。
安全な場所でのんびり楽しめたらいいかな。