まー。

キツめの日記。

 

ツイッターのブログお知らせで

まーが何やら写真撮られたというのを知り、

正直まーの事はどぅーでもいいんだけど

一応娘という推してるグループのメンバーでもあるから

思う事はあるよね。

 

これまで他のグループでも男性と写ってる画像で

ひと悶着あったりして、そういう事が無いように気を付けよう

みたいな事になってんじゃないのかね?

現役のハローで活動するってそういう事なんじゃないの?

 

ちゃんと気にしてるメンバーなら

こういうわけなので二人では帰れませんとか言うだろうし、

なんか頭が回らないというか気にしてないというか軽率な感じがするな。

 

大学で出来た友達とかに会話の流れで

他メンバーの事とかベラベラ喋ってそうって思っちゃうのは

まーだからってのが大きいんだよな。

 

大学行って勉強と両立するのも大いに結構だが

少なくともグループで活動してるんだから

そっちに迷惑かけるような行動は慎んで欲しいもんだ。

 

早く卒業したかった様な事もヤンタンで言ってたし

秋ツアーあたりで卒業したりしてね。

 

先輩と歩いてるところを写真撮られたってのよりも

大学行ってたってのが一番の驚きだったわ。

あとまーヲタの甘やかしが気持ちわり。