インフル。

ふくちゃんとおださくがインフルとか。


なので今週末のツアーはお休みらしいのだけど、
来週行く予定の相模大野の時には復活しているだろうか。
今はこの二人だけだけど、来週はまた他のメンバーに
うつってるんじゃないかというのも心配だったり…。


てゆーかこの二人休んじゃったら歌ボロボロじゃないか。
昔でいうところの愛ちゃんとれーなが休んだ感じだけど、
控えのメンバーが心もとないので頑張ってもらわないとなー。


これをきにそれぞれの歌に対する意識がもっと高くなって
全体的な歌唱力アップにつながると良いですね。


この二人以外でも、まーは天才肌で歌うし
どぅーは安定感出てきてるし、野中もそつなくこなせるしで
歌いまわせるメンバーはいるものの、
大所帯の割に歌えるメンバーが半分弱ってのがね。


他のグループのメンバーに比べて
明らかに歌唱力に差があるからなぁ。
オーディションで落ちたメンバーがことごとく他のユニット入って
しかもみんな歌えるメンバーで。


あえて娘はそこんところ補強してないのかわかんないけど、
もっと底上げして欲しい、というのはいつも思っております(´ω`)