冬冬

8:00起きで渋谷へ。
TSUTAYAに娘のミニアルバムを買いに行ったのですが、
渋谷に着いたのが9:50でまだ店が開いておらず…。
ビックに行こうにもハロショに行こうにもまだどっちも開店前なので、
時間つぶしのためスクランブルから109までの歩道をグルグルと歩いておりました。
早く着きすぎるのもツライです。


んで10:00になったのでTSUTAYAへ行ってCD買いに地下へと降りたら、
店の中身が変わってて地下は本の売り場となっておりました(´д`)
CD売り場は2Fに移動したんですか…。

余計なところで時間食ってしまいましたが、無事、冬冬モーニング娘。ミニ!を購入。
ついでにBKのシングルも探したんですけど、
おそらく置いてあったと思われるスペースは綺麗サッパリなんにもありませんでした。
このCD売ってるの見たことねいよ。


続いてハロショへ行きのん写真れいにゃ写真と、
今回は珍しく美貴帝ってかヘケートの写真を購入。
普段美貴帝写真は買わないのですがヘケティはお気に入りなので、
今回売っていたリボンの騎士写真セットで、
美貴帝セットがあったんでついつい用紙に記入してしまいまして…。


あとトレーディングリフィールを1枚記入してレジ持ってったら合計3800円。
すると店員のおねーさん(多分年下)が、
「あと200円分買うとトレカサイズ写真がもう一枚貰えますがどうしますか?」
なんてわざわざ聞いてきてくれたもんだから、
ハロショの店員にしてはなんて気が利く娘なのだ(;´д⊂)
と心打たれまして、「じゃーリフィール(200円)をもう一つ下さい」
と言って合計4000円分購入となりました。


会計終わって商品受け取りの際、
1000円ごとに1枚もらえるトレカサイズの写真を選べと言われたので、
現在のラインナップを見てみたところ、
のんもれいにゃもいねぇでやんの(´д`)


てっきりのんとかいるかと思ったから無理…(?)して
リフィール追加したのに、目当てののんがいないんだもんなー、
店員さんの心遣いにまんまとはめられてしまったようで、
商品追加した時、心の中では/grinって感じだったのかなぁ…。

まー居ないもんはしょうがないので、
今回はほぼ知り合いにあげる様に、
亀井さん・石川さん・ごっちん美貴帝をもらいました。


んでビック行ってWiiチェックしてからゲーセンでキノコ1匹狩って出社。
ゲーセンに置いてあるキノコも残り少なくなってきたから
取るの大変になってきましたよ(´_ゝ`)

早速仕事しつつアルバム聴こうとしたのだが、
CDがケースからなかなか取り出せなくって、
危うくバッキバキに割れてしまうところでした。
この両面にCD/DVDがセットされてるケースって取りにくくってしょうがねいです。
CDがグニャリと曲がりながらもなんとか取り出すことができまして、
ようやく聴き始めることができました。


れいにゃソロのキラキラ冬のブロッケンGですが、
これはあんまりライブで聴いたときの印象とかわらないすね。
やっぱりれいにゃが唄う応援団が聞きたかったなー。


久しぶりにきた美貴帝ソロ!かと思ってたらそういうわけでもなく、
withってことで℃から二人参戦しておる美貴帝の曲。
聞く前はこの二人はコーラス参加なのかと思ってたら、
台詞っぽいのも入ってるし普通に歌ってるところもあるし、
期待してた美貴帝ソロでもなかったからちょっとガッカリしちゃった。

どーもこーもないっすよーなんて台詞いらないから
もっとちゃんと聴ける歌がよかったなー。
℃の二人は居ても良いけど完全コーラスにして欲しかったし。


め…メリピンは…歌の節々で鳥肌が立ちまくりなんすけど…((((;´д`))))
でもきっと、重こはヲタにとってはロボビタンAのように燃料となる曲…なのかなぁ?
まーのんとれいにゃで歌ってたら確かに大好物になりそうですけども。


まぁCDの方はそこそこに、おまけで付いてたDVDを見ました。
これに入ってる「歩いてる」はもう…プリプリでたまらんすなぁ(*´Д`*)
カメラワークも激しくないから落ち着いてみてられるし、
たまに音楽番組で放送するのと違って、
全身が映ってるカットが多いから見てて飽きないですよ。


小春たんセンターで多めに映ってるけど、
たまに映るれいにゃが良いスなぁ…良いスよぉ…(*´Д`*)
太もも太もも。


んまー今回のアルバムは、CDよりもDVDが良かったかなー(笑)。
夏夏BK、冬冬娘ときたから、次は秋秋辻希美あたりきてくれないかなー(´∀`)
季節的には春が先だけど、のんは春よりも秋ってイメージがあるのであえて秋秋で。
なんならつなぎとして先に春春松浦亜弥でも春春小春でもいいですよ。
なんかチルチルミチルみたいですね…。


秋秋辻希美のあとは猫猫田中れいにゃもお願いいたします('◇')ゞ
えーっと、リフィールは二つともハズレでした(´_ゝ`)



全然関係ない事ですけど某9のロゴ、酷い色スなぁ(笑)。