何も無い日。

特に書くことが無いこんな日は、過去の日記を読んでみてネタを捜して見ます。
どうやら去年の今日は日曜日で、忙しくて休日出勤してるっぽいですね。
そして帰りに黒酢納豆を見つけて帰って食ったという。
アレはうまかったなー(´ー`)
最近納豆自体そんなに食べてないから、またそのうち食いたいすねぇ。


他にネタは…、本屋に行ったらしょこ☆まにゅが売ってました。
握手会用に予約購入したので、まだ手元にないので見ることができません。
(しょこコミュでは)ずいぶん評判が良いそうなので、
中身が気になっちゃって本屋に売ってるのを買おうかどうしようか迷ったんですけど、
あんまり無駄遣いしちゃいかん! ってことで、
握手会まで我慢することにいたしました。


本の中身も然ることながら、どんなサインが書かれているかが楽しみです。
特殊な当たりサインてどれくらいの割合で入ってるのかなー、
あんまり多くても有難みがなくなりますけどね。
17日が待ち遠しいスなぁ(´ー`)


そういや貪欲会2の当落っていつわかるんだろう。
当選してたら終わった後そのまま娘缶の忘年会かな。
でも貪欲会は14:00終了予定だから、忘年会までかなり暇そう…(´д`)
まー一旦家に帰ってもいっか。


オチどころか内容もない日記でスミマセン(´д`)
まーオチも内容も無いのはいつものことですが…。