よくない日。

WWEのDVDBOXを買いにタワレコへ。
予約した時は19日に入りますよ〜なんつって(本当は20日発売)
予約表にも19日入荷とか書いてあるのに、
朝行ったら「入るの夕方ですね。」とか(´д`)
夕方なら夕方以降って予約した時言ってくれないと…。
まったくのたくたく無駄足ですよ(´_ゝ`)


仕方ないのでハロショへ。
写真とか色々買ってビックへ。
ハロショからビックって、特に用事なくても何故か毎回行っちゃうんですよね。
なんかビック行ったらWWEのDVD売ってるし(´д`)
なんなのさタワレコ…(´_ゝ`)


で、会社行ってハロショで買ったトレーディングもの見てみたら、
学生証でのんが出たから良いものの、
その他のものは散々な結果に終わりました(´д`)


パン食べたら中に入ってたクリームがいつの間にか出て手についていたみたいで、
ズボンをファサっと払ったらそのクリームがメッチャズボンについちゃうし。
どうやら今日は色々ダメな日だったみたいなので、大人しく過ごす事にいたしました。



で、娘の新曲イベの詳細が発表になりましたが、
メンバーの振り分けは微妙に惜しいスなぁ…。
分散されると思えば良いのかもしれませんが、れいにゃがエントリーされているBチームは、
よっすぃ・愛ちゃん・絵里ちゃん・れいにゃ・光井。
よっすぃと光井と愛ちゃんあげるから美貴帝をくれと…(´д`)


まーメンバーがどうこう言う前に当選しなきゃ意味ないんですけど、
東京のBチームは夜公演で開演時間遅いし、
次の日のんの集いがあったりするから、
そっちに差し支えない程度に行ってみたいですね。
久しぶりに肉球触りたいにゃー。