℃。

今日の昼飯で食べたほか亭の塩天丼の衣がまるでゴムのようで、
なんか食ってて泣きそうになりました(;´д⊂)
あんなん売るなよ…。
から揚げといい、どーも最近のほか亭の揚げ物は酷いスよ(´д`)
オレがパンチさんだったらクレーム付けに行ってるところですね。



℃のミニアルバムの曲を聞いてみました。
やーなんとも、現場行ってる人にとっては身体がうずいてしょうがない、
羨ましくなるような曲ばかりですよ。
こんなアルバム聞かされたらライブが待ち遠しくってしょうがないですよなぁ。


普通のアルバムと違って、しっとりした様な曲でアルバムの流れを作ってるようなことはせずに、
直滑 降!みたいな感じでガンガン攻めてくる様なアルバムになってるし。
微妙に掴みづらい最近の娘アルバム曲にくらべて、
こんだけストレートな曲を持ってこられるとライブもそりゃ楽しいでしょうねぇ(´ー`)
娘の方にはれいにゃがいるんで、
それはそれで違う高まり方ができるから良いのですがね。


℃の曲を聞いて無駄にテンション高まった続きでミラコを聞いたら、
いつも前後の流れを気にせず聴いてるミラコとはまた全然身体の反応が違いました。
なるほど、ミラコに限らず豪ガールにしても、
聴く時の気分を高めておくとより一層破壊力を増した曲になるんですね。
普段ランダム再生で聞いてるのはかなり勿体無い聴き方なのだと思い知りました。
今度から普段あんまり聞かないようにしよ…。



んで、家に帰ると届いていた不在表。
今日来たのははうこのライブイベントチケでした。


追加公演への振り替えもあるなかなんとか最初の希望通り、
夜公演が当選してくれたようです。
ちなみに追加は昼の前に行われるとか。


会場にイスがあるのかイス無しライブハウス状態なのかわからず…、
まーおそらくイス無しだと思いますけど、
自分の整理番号は100番近くでございました。


何人定員なのかもわかりませんが、
中途半端に中に入るんだったら後方でガッツリやりたいっすよねぇ。
んまーアルバム収録曲にそれほど燃えるものが入ってないので
ノリ具合も微妙なんですけどねー。
乙女のポリシーでどうやって跳ぼうか…(´∀`)