娘チケ。

ネタになるうちに暫くのんのことを続けますよ。


のん・時東・ギャル曽根
リボン・眼鏡・大食いと巷では言われているみたいですけど、
リボンと眼鏡は外見の特徴なんでわかりやすいですが、
大食いってこれは別物だよな(笑)。


せめてリボン・眼鏡・ギャルとかで統一感ある言い方のほうが良いような気もしますが、
大食いって言った方が曽根ちゃんってわかるから大食いでいいのかな…。
だがしかし考えれば考えるほどコンセプトがわからんユニットですなぁ(´д`)



家に帰るといつもの不在表。
夜間窓口行って青い封筒をいただいて来ました。


今日届いていたのは娘紺SSAチケ。
これは頼まれ物ではなく自分用のチケです。
どーせ今回も200レベルとかなんだろな〜と座席を見てみたら、
アリーナA3の30番台(2連番)とか…(;゜д゜)


アリーナなんで席順はわかりませんが、
BKの時と同じならばメインステージ中央寄りで2〜3列のどっか…?
しかもよっすぃ卒紺て、もし売っ…(´д`)
いやいや久々に自分用にきた良席をそんな風に扱ってはバチあたりますね。


やー今ツアーはじめていく娘紺が卒紺でいきなりこんな席なんて、
ちょっとはりきっちゃうよコレー(´∀`)
6日が楽しみになってまいりました。



話は全然変わりますが、今日のぷっすまに出てた堀北ス。
もう最近はすっかりご無沙汰なんですけど、
今日の堀北さんはちょっと鼻声だったのが妙に良かったなー。
ワサビ入りのヤツは飲み込むと思ってましたよ(´ー`)


あとボーナスゲームにチャレンジする時とか、
自分の事を「真希は…」って言ってたんですけど、
前は「私」とかそんな風に言ってなかったっけ?
自分の事を「真希」って呼ぶ堀北スはなんかイメージ変わるよなー。
久しぶりに、なんか良いかもって思ってしまいました。


まじめ過ぎるから流石の剛君も結構話を広げるの大変そうでしたし(;´ー`)
剛君であれだもの、自分なんかじゃなんにも会話できませんて。
ちょっと天然なところとか何気に切れ者なところとか良いんですけどねー。