色々と。

昨日の発表のせいか昼寝をしすぎたせいかわかりませんが、
昨晩は全然寝付けず5:30くらいまで布団のなかで起きていた気がします。
無駄にテンション上がってるとコレだから困ります(´_ゝ`)
やはり日曜は何かしら現場行ったりして身体動かさないと、
家でゴロゴロしていては夜眠れなくてダメですね。



無事出社しまして、昼飯を買いに夕方会社を出る時、
1階で長い黒髪の美しい制服少女とすれ違いました。
おそらく他のフロアにある会社に用事かと思いますが、
自分にペコリと一礼してきましたので、こちらも一応ペコリ。
他の階で子役オーディションとかやってたので、それにきた娘なんでしょうね。


その娘にしてみれば、
「オーディション受けるビルのエレベーターから出てきた人やけん一応挨拶しておかんと(;´д`)」
ってな感じかと思いますが、
こちらとしては全然関係ないとは言え、
制服少女に挨拶されてなんか嬉しかったですよ(笑)。


たまに芸能人を目撃している同僚がいたりするので、
他の階でオーディションとか打ち合わせがあるときは、
ちょっと目を光らせておったりしてます(´ー`)


実際エレベーターで芸能人と一緒になっても、
よほどでなければなかなか声とかかけれませんけどね。
ハロメンの誰かだったら頑張って話しかけたいと思いますが…。
ヘナチョコなので難しいところです…(´д`)



昨日の話題の続き。
今後ののんの活動について自分の理想を順位にしてみたら、


1、ソロ活動
2、れいにゃ美貴帝とユニット
3、OG娘ユニット
4、ハロ内でのユニット
5、その他
って感じでした。


やっぱりせっかく晴れてソロの身になったんだから、
ソロ活動を本格的にはじめて欲しかったというのが一つ目にあります。
独り身だった間にしていた活動といったら主にテレビのバラエティーとか
小さい舞台とかそんなんばっかりだったし、
今度こそソロツアーをして欲しかったんだけどなー。
まーまだやらないと決まってるわけじゃないのでなんとも言えませんがね。


2番手にきたのはれいにゃ美貴帝とのユニット、
ってこれは単に好きなメンバーを集めただけの理想ですので、
実際活動することになったらそれはそれで微妙な感じかもしれません。
むしろのん以外は推してないメンバーの方が良いのかもしれないし。


3番目のOG娘は10周年記念隊にかぶるかもしれませんが、
裕子姐・なちみ・ごっちん・矢口さん・石川さん・のんあたりで
なんかやってくれればなーって思いました。


4つ目のハロ内ユニットは、他のメンバーとそれっぽく組んだユニットってことで、
ユニット組むならせめてハロ系でという最低限の希望なのですが、
メンバーによっては化ける可能性があるので
これはこれで侮りがたい選択肢ではあるんですよね。


石川さんが新人と組んだ美勇伝というユニットだって、
最初はどうなることかと思ってましたけど、
何気に単体ツアーとかちゃんとやってるしハロのユニットとしてしっかり活動しておりますし。


娘8期オーディションで、合格したら良いな〜と思っていながら、
惜しくも不合格となってしまった吉川さんがエッグに入ったとかいうし、
なんなら吉川さんと花音ちゃん引き連れて新ユニットでも有りだと思うし(´ー`)


あーでも花音ちゃんいれると呼び方が「のん」で被って面倒だから厄介かな…。
まー吉川さんが残ってくれたみたいなんでそこはそれでよしとしましょう。
今更ながらなんで光井なんだろうか…(´_ゝ`)


とまぁ4つの希望のどれも当てはまらず、
次点のその他のユニット結成となったわけですが、
ほんと今のところは詳細不明だよなぁ。


時東はともかく歌い手でもないギャル曽根ちゃんと組むのが良く分からんすよ。
ナベプロならば安倍麻美とかはうこなんてリンクもあったりしますが、
それはそれで嬉しい反面ファンが多すぎて何かと大変でもあるので
曽根ちゃんが微妙で良かったりもいたしますが…。


はうこなんて今のんよりも人集まるんじゃないのか?って思いますよ。
現場を知らない人が。
それがまた厄介ではあるので、現場を考えるなら麻美の方が良いんですけど、
そんならなちみとマロンメロン組もうよって思いますしね。


この事務所を垣根を越えてまで組むユニットがはたしてどんなんになってしまうのか、
ハロのオフィシャルページにユニットとして登録されるのかわかんないですけど、
自分としてはこんなユニットでもハロの括りにして欲しいと願うところであります。


のんはずっと追いかけていくけど、
そこはやはりのんの原点であるハロプロの中であって欲しいしね。
やーまだまだ複雑な心境でございます。



のんの方はのんの方として、それとは別に吉川さん方面のことで、
新人公演のセットリスト見たら豪ガールとかあんじゃん!
これだけでも聞きに行きたい…(´д`)


5/13はのんの舞台が昼からあるんで、
行くならば余裕を持ってとりの刻の方だけど、だれかチケ余らしてないかな〜。
連れてってくれる方が居ましたらご連絡お願いいたします(´∀`)