のんのユニット。

今日は一日家でのんびりしながら、
のんの集いの時に出すお手紙の内容を考えておりました。
普段の生活の中で、断片的にアレ書こうコレ書こうとか考えはするものの、
実際文章にするとなるとなかなか書くことが浮かんでこないモンですね(´_ゝ`)
さらには出だしが良い感じに書けないから、
結局全然書き進む事が出来ませんでした(;´д⊂)
録画してる番組見たり横になって寝ちゃったりしながらだったのがいけないのだろうか。
また貴重な作業時間を無駄にしてしまった…。


そんなこんなでまったく手紙ができていないなか、
寝てる間に届いたのかセンランのメールを見てみたら、
のん参加の新ユニットがどうこうとかいうトピックが(;゜ロ゜)


4/24に記者会見を行うらしく一般も参加可能って事で、
場所は土浦のクラブって一体どれくらいの大きさなんだろう…。
人数制限がかかるらしく事前にチケが必要とかなってるし、
兎に角入れなきゃ意味が無いので既に夜の0:00ほどでしたが
ニャー!っとなんとかしてみたら、とりあえず当日は入れそうな気配になりました(;´∀`)=3
必死な時はなんでも出来るもんですね。


24日は平日ですけど、イベントを見た瞬間にとりあえず休暇決定ですし(笑)、
あとは明日会社に行って当日なんか予定がなかったか確認するだけで。
何も無ければ問題なくのんのイベント参加っすからね。



そいえば、書く順番が前後してるかもしれませんが、
ユニットのメンバーが、のん・時東・ギャル曽根ちゃんて(笑)、
もはやハロプロですらねぇし…(´_ゝ`)
しかも発表の場がよく知らないクラブとかだし、
なんかのんの扱いが急に小ぶりになっちゃった気がするんだよなぁ。
自分の中ののんの存在ってもっと大きい、年金会館クラス(微妙…)なんですけど、
これ当日人多すぎて会場えらい事にならなきゃいいのだが。
主催者が人数を見誤ると大変な事になるからね…。
まー自分がなんとか入れりゃそれでいいや。



メンバーですが、時東はサルでもゴレイロ繋がりだし、
ポッシボーとなんかやってるし、せんちめんたるじぇねれ〜しょんはよくきいてるし、
ライブとか見たこと無いけどまぁそんな嫌いでもないから平気かなって感じで。


んでギャル曽根ちゃん。
前からmixiのコミュに入ってたりしてるんで(笑)、
今回こんなことになっちゃって、またのんと自分が推してるのが繋がってきたなーって
これはこれでビックリしている感じです。


前にのんがラジかるの大食いコーナーに出たとき、
曽根ちゃんが勝ったら歌を作って、とつんく♂に言っており、
のんが勝ったらのんにも歌を書いて!とのんもお願いしてて、
結局勝負は引き分けだったため歌は無くなったっぽいですが、
まさかそれの流れで、のんと曽根ちゃんが組む事になったとかってこともあったりするのかな…。


なんか今はちょっと頭が回ってないんで、
このユニットについて正常に思考する事ができてませんが、
やっぱり望んでいたのはのんのソロデビューなんだよな。
なんで今更こういうユニットを組む事にしたのか、
当日の発表でつんく♂が何か言ってくれるのでしょうか。
それまでは、このユニットに関しては、
どんな活動するのかいい方に想像して楽しむしかないですね。
悪い事ばっか想像しても、活動始まったとき楽しめないし。



そんな感じで、手紙が書き進まなかった今日ですが、
こんな発表があったため、24日のイベント後にはまた書きたいことが増えそうな感じなので、
今日書けなかったのはそれはそれで良いかなって思えてきました。


まーでも24日までにいくらか書いといて、
それ以後のことは追加ってことで書き足せばいいのか。
時間もないしね。


あぁ、妙な発表のせいでこんな夜なのにテンションが妙な事になってきたーヽ(;´Д`)ノ