さと絵里会。

8:30頃宅配が届き、見てみると新宿の女のDVD。
適当にほっぽって二度寝
10:30頃今度は郵便が届き、見てみると頼まれていた℃チケ。
そのまま寝には入らずPC立ち上げて座席チェック。
一桁列の通路席でした(´д`)


なんかこのところ頼まれてるチケはよさげなところがきまくりですなぁ。
自分目当てのイベントがくるまで申し込まないのではなく、
あれこれと色々申し込んでみた方が良いチケがくるのかもしれないですね。
なんで申し込むつもり無かったけどBK紺もちょっと申し込んでみようかなぁ(´д`)


チケチェック後、チケが届いた旨を某氏にメールして三℃寝。
12:00過ぎに起きて洗濯機を回してからジャンプや飯を買いに出ました。
帰ってきてから飯食いつつ本を読んで回り終った洗濯ものを干し、
16:00過ぎにチケ受け渡しのため池袋へ。


17:00頃池袋の改札付近にて某氏と落ち合い、
チケとポケモンのやりとりをして、
イベント参加のため大量に購入したと思われる℃の写真集を2冊いただきました。


やり取り終了してわかれた後、新宿から京王線に乗り調布へ豪。
清水さんandoさんと合流して飲み屋へ。
暫くして本日の主役というか会名になっているさとさんも合流して、
さと絵里会を行いました。


ビールとか梅酒とかシソモニとか色々飲んじゃって、
珍しくちょっと頭フラフラしちゃいましたね(´д`)
22:00位まで飲んだ後、そらまめらぁめんとかって所にラーメンを食べに行きましたが、
なんかもーあきらかに食いすぎでお腹パンパンでしたよ…。
いざとなれば曽根ちゃんくらいいっぱい食べられるようになりたいすなぁ。


ラーメン食べたおかげで多少フラフラ具合もおさまり
調布駅で皆さんと別れて帰宅。
この時間渋谷から出る井の頭は混むけど、
渋谷へ向かうやつはあんまり混んでなくって良かったです。
そのかわり小田急は死ぬほど混んでたけど…(´д`)