ぽけもん。

Wii購入時に同時購入したポケモンのヤツをちびちびと進めており、
昨晩ようやくクリアいたしました。
最初ちょっとやったらつまらなかったのでずっと放っておいたのですが
クリアすると波乗りピカチュウが貰えるとか知ったので
なんとか頑張って終えることが出来たのでした。


通信でDSにデータ移動する時、
説明も中途半端で通信時間に制限時間あったりして、
最初エラーがでちゃったもんだから
もしかして貰えずに終了なのかと思ってガッカリしておったんですけど、
もっかい通信できて成功したのでホッと一安心でした。


貰ったピカチュウはレベル10で、
波乗りだけでなくボルテッカーまで覚えてたんで、
これを知るまではボルテッカーをどうやって今居るやつに覚えさせようかと悩んでたんで、
今回貰ったのが覚えててくれたんでそれも嬉しかったですね。
あと♀だったし(´∀`)


まだまだいないポケモン多いんですけど、
とりあえずルギアは欲しいすよなぁ。
ルギアに限らず金銀のポケモンかね。
裏技的な受け渡し方法があったら誰か教えてください(;´д⊂)