今日のポケモン。

眠くてしょうがない日でした。
昼前にアマゾンからウルトラマン必殺技なんたらってDVDが届いたので見てみたけど、
あまりにも内容がしょぼくってとてもガッカリいたしました。
昔やってたウルトラヒーロー必殺技大研究が
そのままDVDになってくれたようなものだったら良かったんだけど、
全3巻もあったDVDなのになんかもー全然でした(´д`)
エースのギロチン技がひとっつも紹介されてないってどういうことよ…。

とても酷い内容にガッカリたので不貞寝。
14:00っころ起きてジャンプを買いに行って読んだんだけども、
今週(来週)号ワンピース載ってねーんだ…。
アイシールドも試合後のインターバルみたいな回だったし、
今回のジャンプは全然読むもんがありませんでした(´д`)


その後はポケモンやったりメビウス見たり。
メビウスは来週タロウがくるようですねぇ、
あぁ…ゾフィー兄さんじゃないのか(´д`)

ポケモンですが、よーやく殿堂入りいたしました。
んでクリア後にちょっとイベントみたら図鑑が150匹コンプしてたし。
今回のポケモンは普通にやってりゃ図鑑全部埋まるようになってたんすね。
んで全国図鑑を貰い新しい地域に行ったりしてみました。
何とかパークってとこで過去のAGB作品からの移植もやってみましたが、
一つのカートリッジからは一日一回だけってのが面倒スなぁ、
しかも秘伝技覚えてると持って来れないから、いちいち忘れさせなきゃならないし。


ルビーとリーフグリーンは持っていますが、
どうせなら金のポケモンを持ってきたいんだよなぁ。
金を一番やり込んだしセレビィもホビーショーで貰ってたし、
ピカチュウバージョンのキャラも移植しといたからミュウもいるし…。

キューブだかのコロシアムでそこらへんのも捕まえて
アドバンスのカートリッジに入れるってのが出来たみたいですけど、
せっかく金で捕まえたのをまた他のソフトでやんなきゃなんないってのもなんだかなー…。
ぬー…なんとかして金から持ってくる方法は無いものか。
こういうゲームなんだから、シリーズ通してそこらへん融通利かせて欲しいよなぁ。
なんか裏技とかあったら誰か教えてください(;´д⊂)


そんな感じでポケモンやりつつアド街ック天国見てたら
ららぽーととか行ってみたくなったんですけど、
ああいうところ一人で行ってもな…(´д`)
あぁ…どこかに一緒に行ってくれるのんとか居ないだろうか。
TDLとかも行きたいんだけどなー、一人じゃねぇ…(;´_ゝ`)
やっぱり、のんと行くハワイツアーなんかよりも、
のんと行くTDLツアーをやるべきだよ!
参加費200トレポとかでも良いからさー、ホテルは勿論ミラコスタでね。

と、そんな事を考えつつ、結局ポケモンばっかで終わってしまった今日でした。
明日はしようこたんにあげる物とか用意してないけど、まーいっか。
せっかく新宿行くし、終わった後スケバン刑事でも見に行こうかなー。
イベントは14:00集合で、スケバンは15:00からあるみたいだし、
時間合えばそのまま見にいけそうすね。
やーなんかそれなりに緊張するねやっぱり(´ー`)