集いチケ。

今日も家を出る前に郵便が届きました。
普段通りの時間で家を出ていたら受け取れなかったんですけど、
起きたら10:30だったんで(寝坊ともいう)その分長く家に居たために…。


そして受け取ったのは、のんの集いのチケ!
まるでこのチケを受け取るために寝坊したようなもんですよ(´∀`)
そう思った方がなんか気分良いし。



これまで開催地も不明だったイベントですが、
東京地区の場所は都内某所ということで、まだ一度も行ったこと無い場所です。
席を見ると1階10列とか。
まー自分用のチケじゃこんなもんっすね、これでも上出来なくらいですよ。
昨日の娘チケが出来すぎなだけです(´_ゝ`)


その他詳細を見てみると、昼頃集合の1公演目とか書いてありました。
ということは一日に複数公演やることになったのかな。
それとも元々人数次第で複数やる予定だったのか。


自分としては最終公演の方が嬉しいんですけど、
1公演目が当選したのも何かの縁ですし、
始まったばかりでテンション抑えられてないのんを見て楽しむ事にいたします(´ー`)


1回目ではしゃぎ過ぎて2回目は中止なんてこともあったり無かったりですからね(;´д`)
元気なうちに観賞させていただきます。


今日のんのチケが来たということは、
そろそろ娘紺SSAのチケも届くのかなー。
こっちはせめてアリーナ行きたいよなー…(´д`)