裕子様の。

裕子様が出る舞台が9/26からあるらしく
それのチケが既に発売中っつーことで、
ネットでチケット買えんのかどうか調べてみたら
電話問い合わせだけだったのかな…?


田中真弓扱いで申し込めるよな申し込みフォームもあったんだけど、
裕子様扱いじゃないのがなんかイヤだったので
それはやめて仕方なく電話で問い合わせてみました。


したら問い合わせがそのまま申し込み受付になりまして、
希望公演と住所とか言って確認のハガキを家に送ってくれるとか。
チケットは当日窓口で名前を言ってねってことだったので、
とりあえず26日15時のやつを申し込めたっぽい。


小さそうな劇場だし初回公演だからチケあるか心配だったけど、
特にいっぱいって事も無さそうで…。


9/26〜30までと短い期間の上に、
土日が期間の最初だけだから被りが心配だったけど、
ちょうど娘紺も無くって(!)タイミング良かったですね。


推しはじめてから14年近くたってようやく生裕子様見れる…(;´д⊂)
今回はお芝居だけども、いずれ握手会とかあったらいいなぁ。
ってか一緒に仕事したいわぁ。