恋サル。

先週今週来週と、このあいだのスフィアリーグ終戦を放送している恋サル
まだ1回戦と準決勝の放送だけですけど、
いつどのタイミングでどこら辺に映るものかと、
冷や冷やしながら見ておりますよ。


まーチラチラとではありますが、
ピントぼけてるけどたまに映っておりますね。
特にandoさん(笑)。
柴田ボード持ってるのとか見てわかりました。


自分のボードは前に座ってるプレスの人に隠れたりで
あんまり良く見えてないですねぇ。
勝戦は前に人座ってなかったので、来週の放送が一番楽しみでもあります。


先週と今週のやつでも、試合中よりも主にPKの時よく映ってます。
カメラの角度的に選手から真っ直ぐこっちが映るんすよねぇ、
あんな風に映ってるならもっとちゃんとスケブ持ち上げとけばよかった…。
んまぁそこらへんは次回の反省点ってことで。


ちなみに、nnts kwysって書いたやつは、
試合中一度も出すことはありませんでした(´д`)
作り終えた後に、これは出しても無駄だと思いましたので…。
試合前にはイラスト付き、試合中は主に「のん!」ってやつで。
結局、「ガッタス優勝おめでとう」も出すこと無かったのが心残りですが。