ハロショと七夕。

気分を散らすためハロショへ逃げ…行ってきました。
れいな写真購入と、おじぎの引き換えものを引き換え。
3kほど買ったらトランプを3枚引かされいなで、
奇数が2枚出たのでトレカサイズの写真を2枚選択。
れいなと佐紀さんにしました。


そしておじぎ会場で注文したA4サイズのれいなを貰ったわけですが、
なんでちょっとムッとした表情のれいなになっとうと…(´д`)
確かに黒田れいなは常に怒りようキャラだけど、
こういう写真くらいもーちっといい感じのものにしてくれても良いのに…。




して今日は七夕。珍しく地味に晴れとうね(´∀`)
いつも曇りとか雨なのに。
7/7といえば、小学校3,4年の頃同じクラスで
仲良かった友達の誕生日なんだよねー。
今でも覚えてます。
中学になったら鳥取かどっかに引っ越しちゃったんだけど
今なにやってんのかなー(´ω`)



七夕だけど笹も短冊も無し。
今の願いはたった一つだけど、天野川には届かんっちゃろうなぁ。