お散歩。

日曜日。

 

雨が上がった感じだったので

お昼ご飯食べてから、100均で売ってたシールで色々と物探しするやつを

やりつつ子供と散歩しました。

 

当初向かってた方面から変わって駅の方行って、

前にママと行ったというゲーセンの何かをやりたいようだったので

隣駅まで電車で行ってゲーセンでちょっと遊んで、

前から行ってみようと思っていたケーキ屋さんでお土産購入

 

帰りはバスに乗ろうと思ったけど

行きたいところに向かうバスがどこから出てるのか分からず

子供もつかれてる感じだったので

手っ取り早く帰りも電車にしました。

 

帰り道ポツリポツリと雨降ってきましたが

そこまで大降りにならずになんとか家まで帰れました。

子供は疲れてたはずなのに家帰っても昼寝せずに

夜寝るまで起きてたからどんだけHPあるのかと。

 

こっちは久々に歩いて膝やら腰やら痛かったわ。