遊び。

前に一回行った事がある、ゲーセンに併設されてる子供が遊べる施設へ。

 

電車に乗ってレール上を動くものがあって、

ゲーセンだと一回200円くらいするんだけど

ここだとそれが乗り放題なので何度も乗ってましたね。

フリータイムで1000円くらいだから

とりあえず5回乗れば元が取れる感じ。

 

その他にも体を動かして遊ぶものもいっぱいあって

かなり動いたので良い運動になったんじゃないかと思います。

 

早起きだった事もあって帰りの車ではぐっすり寝てました。

最近また朝起きるの早くなってきてるから

こっちも夜寝る時間早めないと朝つらいんだよなぁ。

 

日の出の時間に合わせて目覚める時間も早くなってるのだろうか。

夏に向けてもっと早くなったらやだな…。