PKB。

歯医者へ。
今まで治療して土台を作ったところへようやくかぶせ物をすることに。
型に合わせて作ったかぶせ物を何度かはめてみたりして
きつかったり高かったりを微調整し、
丁度いいくらいにできたところで固定するために接着剤つけてはめてみたところ
最後の最後でつける向きを間違えるという大失態(´ω`)


おかげで一回取り外すためにカンカン叩かれたりして
それが響いてかなり痛かったし。
そのあとの付け直しでなんとか終わったんだけどね。
もうあそこの歯医者やめようかな…。



んで歯医者のあとは新宿でて恒例のポケモンバトルの集まり。
13:30集合でとりあえず飯食べてからいつものようにボーリングへ。
ポケモンバトルで集まる=ボーリング大会みたいなもんになってるね。


なんかボーリング場がワンピ祭りになってて
常にワンピの歴代オープニングがかかってる状態でした。
スコアの方は144、150、160と上がってってまぁボチボチ。
160の時は途中の6・7・8回で凡ミスしてもったいないことになってたから、
あそこちゃんと取れてれば180くらい出てたかなーってね。


ボーリングのあとはゲーセンでアルパカ取ったりして
ようやくバトルをするために飲み屋へ。
和民の割引ポイントカードがあったんで和民へ行きました。


BW出てからの初バトルで殿堂入りメンバーでの勝負、
特に個体値やら努力値やら技なかも絞り込んでないメンバーでのバトルだったんで
そんなに差が出ないバトルになるかなーなんて思ってたんだけど、
相性の悪さもあったか全然勝てませんでした…(´д`)


次のバトルはしっかり育てたやつでやることになってるんで
まずは育てるためのアイテムから揃えなきゃならないんだけども
6匹とか育て上げるのはまた時間かかりそうだよなー(´ω`)
HGからアイテムも持ってこれりゃいいのに…。


そんな感じで遊んだりバトったり飲んだりと遊びつくした一日でした。
明日は娘紺!
の前にはうこの映画見に行こうと思うんだけど、
上映回数が少なくて時間的に昼前くらいからのしか見れんから
それ起きれるかどうか心配だわ。
娘紺だけだったら始まるの遅いからゆっくりできるんだけどなー。