土曜日。

前にヨーカードーのフードコートで食べた

カレーが急に食べたくなったので

お昼をそこに食べに行きつつ軽くお買い物。

 

表のイベントステージで知らないアイドルが

デビュー記念のチェキ会やってたりして、

アイドル戦国時代はだいぶ落ち着いてきたと思ってたけど

こんなご時世でもデビューするアイドルはいるのね。

 

まぁハロからもオチャノーマとか新たに生まれてるし、

そうやって年に何組もデビューして何組も解散してって感じで

ラーメン屋みたいに淘汰されていくんだろうな。

 

 

早々に予定を終えて帰ってから

子供のストライダーに付き合ったり

公園に遊び行ったり。

 

こうやって連れ出されでもしないと

散歩で歩く事も無いからありがたいっちゃありがたいが

疲れてる時は休ませてほしいなぁ。