3日目。

今日も今日とて早起きで6時前に起こされて

仕方なく遊んだりご飯食べたり。

7時まで寝てくれて良いんだけどなー。

 

颯爽とバスに乗り込んで幼稚園へ行きまして

帰ってきてから今日の様子を聞いたら、

幼稚園着いて教室に入るあたりで寂しくなって泣いちゃったようで。

 

日に日に泣くタイミングが早くなってるが

そのうちバスに乗り込む時に泣いたりしないだろうな…。

 

今日は保護者会があって帰りはママと一緒に帰ってきたんだけど

バスに乗るのは好きみたいなのでバスで帰りたかったと言ってました。

 

保護者会では何かしらの役割分担を決めたようで、

何になったかというと運動会の後片付けの手伝い(父が)となり

運動会の後の片づけを自分がする事になりました。

 

まぁこのご時世なので無事に運動会をやってくれるなら

片付けでも何でもしますよ。

見学できる保護者の制限がなけりゃいいけどな。