4日目。

4日目の今日はバスに乗って早々に泣いてしまったようだけど

詳しいことは教えてくれなかったのでした。

 

夕方話を聞いてみたら幼稚園行きたくないと言い出し、

幼稚園面白くない、ママと一緒に行きたいと言うばかりで

いよいよ幼稚園行きたくない病になってしまったようで…。

 

まだ2~3時間だけとはいえ、それまでずっと一緒にいたのに

離れた状態が続くのが寂しくて、幼稚園行くと寂しいという風に

思うようになってしまったのか。

 

どうしたもんかとググって見たら

まったく同じような症例がいくつも出てきて

書かれてる内容も同じ駄々のこね方だったから

一般的によくある事なんだろうなぁ。

 

夜になっても幼稚園行きたくないでグズッてるので

明日は一体どうなってしまうのだろうか…。