6。

導入部分に登場した天使たちが嫌なキャラで

マップの面倒さもあってとっつき悪かったバージョン6を

久しぶりに進める事に。

 

新登場したドワーフ3人組は良いキャラだったのに

その後に出てきたウェディの女キャラと

天使の男キャラがまぁ嫌な感じで、

こんな調子のキャラばかり出てくる展開だと

ガッカリしたまま終わりそうなバージョン6だったりします。

 

何故か謎の試練を受ける事になってるけど

別にこっちから望んだものでもないのに

何かしらの資格が欲しいだろ?みたいな上から目線で

接してくる天使どもがほんとやだ。

こちとら勇者の盟友で大魔王様だぞ?ってんですよ。

 

進めるのも面倒な感じだけどとっととバージョン7に入りたいので

ちょっとずつでも頑張って進めようと思います。