合体。

今日はどぅーの誕生日。
バースデーイベントについては明日の日記で書くので
今日はドラゴンボールのことを。


次回のドラゴンボール超の展開で
おそらくポタラを使うであろうザマスとブラック。


対抗手段としては同じくポタラになるかフュージョンを使うか、
はたまた頑張って魔封波使うかってところだろうけど
ここで合体の選択肢を選んだ場合、
当然出てくるのはSSGSSベジット
SSGSSゴジータになるわけで、
となると、そのうちそれらのキャラは
ドッカンバトルの方にも登場する可能性もあるということに。


今は超ベジット欲しくてフェス待ちで石溜めてるけど、
もしここで合体すんなら
そのキャラが出てくるまで石をとっておこうかなー
なんて考え始めました。


ベジットゴジータも好きだから
どうせ手に入れるなら強いやつが欲しいので、
今後の超の展開がかなり気になっているところすね。


まぁ手を組んで戦うのは嫌だと
Fの時に言ってたばかりだし、
合体の線は薄そうだけどなー。


まぁ今回はトランクス絡みでベジータも感情的になってるし、
無きにしも非ずってとこだが果たしてどうなることやら。


結局トランクスのあの謎の変身の正体も明かされてないし
あれもそのうちカード化されたりするのかね。