46枚。

ドッカンバトルが全世界1億DLキャンペーンということで、
これまでに使った龍石50個ごとに
専用ガチャチケットを1枚配ってくれまして、
自分とこには46枚届きました。


これで出来るドッカンフェスのガチャには
ベジットやら諸々のカードが名をお連ねており、
ここぞとばかりに46枚分のガチャを引いたのでした。


結果は察しの通り狙いの超ベジットは出ず…(´・ω・`)
最近でた界王拳状態のSSGSS悟空が唯一の当たりだったかな。
ゴジータは前回のドッカンフェスにもダブって出たし。


まー前回引いた時に150回近くやっても
ベジット出なかったから、たった46回程度やったところで
出るわけはないもんね。
そもそも自分の端末にはこないようになってるからしょうがないね( ´_ゝ`)


せっかくなのでせっせと悟空を鍛え始めたけど、
ベジット用に残してある老界王神どうすっかなー。
何気に所持枠が圧迫されてくるんだよね。