フェス。

ドッカンバトル2周年のフェス限キャラ情報が出まして、
大方の予想通り超4の悟空とベジータ他でした。


とりあえずリーダースキルやら
パッシブスキルがどっちもぶっ壊れてるので
どちらか一つは欲しいなーと思いつつも
なかなか出ないのがこのゲームのガチャ(´ω`)


まーそいつらが出るか出ないかはともかく
超4の悟空ベジータが出るって事は
そのうち超4ゴジータがでるという布石なので、
今回のガチャはそこまで頑張らずに
いずれのゴジータのためにいくつか残しておくのも
考えないといけないなと。
そこらへんはガチャが始まって実際引いて見てからって感じすかね。


まーあとはSSGSSと超4とどっちの方が強いんだって論争があったりなかったりで、
個人的にはゴッドの方が強いと思っているというか
GT系が強さで上位にくるのがなんかやだってだけなんだけどね。


ブロリー最強説とか、ドラゴンボールは個人の好みで
色々と譲れない強さのランクが多いよね。