コール。

基本家にいてちょっと買い物に行った日曜日。


ゼノバースはビッグバンかめはめ波を手に入れて
ベジータ2に変身して瞬間移動しながら撃っているものの、
やはりあの竜巻やら連続でぶつかる玉系のやつが曲者で
エキスパートの15がクリアできず(´・ω・`)


そうこうしてるうちにバーダックと悟飯(未来)が
先生として出てきてたので、それらのクエストをこなして
とりあえず先生の授業は一通りクリアしました。


エキスパート15はガックリするので
通常クエストでやってないのを順にやっていってるところです。
全身ビルス様装備にしてっけどそろそろQQバンに手を出してみようかな。



夕方配信された娘のLINELIVEでは
どぅーとDと横山ちゃん登場。


横山ちゃんのニックネームを決めてて
暫定的によこやんになったけど、
ヲタとしてはニックネームよりも
コールの呼び方を決めて欲しいと思ったはず。


コールまでもよこやんだと
なんだかしっくりせずに愛着湧いてこない気がするんだよなー。
かといってれーなは暗黙の了解でダメなような気がするし。


名前が3文字なのに先輩被りしてるってパターンは無かったから
変なところで難儀な問題になってるね。
ツアーまでの間に決めてくれるとありがたいな。