お休み。

仕事に行こうと思っていたのに
先方からの確認がなく作業進めても微妙だったので
家でのんびりすることにしました。


昼頃整骨院行ったついでに近くのお店でご飯。
夜閉まる時間が中途半端になってるので
行くの久しぶりだったですね。


豚トロは相変わらずの美味さ(´∀`)
歯の治療中だったから噛み方が偏ってて
じっくり味わえなかったのが残念だったな。


家帰ってからはゼノバースやったりドッカンバトルやったり。
ドッカンバトルは覚醒素材イベントを回すスタミナがなく
全部は回収しきれなかったな。


2周年イベント中ってことなんだけど、
日付変わった途端に接続悪くなって
メンテの嵐なもんで詫び石がそれなりに貰えて
良いのか悪いのか…。


イベント内容がごちゃごちゃし過ぎなので
もう少しまとめてわかり易くして欲しいな。