ドッカン。

夕方以降になかなかの眠み…(つω`)


ドッカンバトルは2周年企画第二弾とかで
潜在能力解放アイテムイベントが
毎日全開放をまたやるらしいんだけど、
これをこなすのがなかなかしんどいというか面倒なんだよな。


有り難いけど5種類を3回ずつやるのって
それなりにスタミナも使うし何よりやる時間がなかなかね。
いっそそれぞれ一回の周りで3倍貰えるくらいにして欲しいな。


たまに5回行ける時もあったりして
それはもう遠い目になってしまうダルさが…。
流石に回りきれずに諦める時もあるけど
勿体ない気がするのが貧乏性なんだろうな。



女の子キャラしか出なくて新SSRが5枚追加されたガチャが始まったけど、
新カードが確定で出るわけでもなくて
それ以外の女の子カードって別に大したスキルも無かったりするから
全くやる気が起きないよねあれは。
あれやるなら超4ベジータガチャやるわ。


超4ガチャはもうこのままやらずにフェス終了かなー…。
最近また石もたまってきてるし気が向いたらもっかいくらいやるかなー。
出なかった時はショックだけどな(´ω`)